2022年3月25日
オトカプ販売場所・販売時間の変更について
これまでオトメイトカプセルはオトメイトビル1階エレベーターホールにて販売を行っておりましたが、4/14(木)発売の「『LoverPretend』発売記念イラスト缶バッジ」以降の商品については販売場所・販売時間を変更いたします。

【販売場所】
オトメイトビル6階で4月にオープンするショップ『パンドラの箱』内にて販売いたします。
※『パンドラの箱』ではオトカプ以外の商品、オトメイト関連以外のカプセル商品も販売しています
※『パンドラの箱』でのオトカプ商品の販売は、4/14の「『LoverPretend』発売記念イラスト缶バッジ」発売からとなります。4/14より前には、『パンドラの箱』でのオトカプ商品の取り扱いはありません。
※今後他のオトカプ商品も追加販売していきますが、現時点では他のオトカプ商品は全て売り切れのため、4/14は「『LoverPretend』発売記念イラスト缶バッジ」のみの販売となります。

【販売時間】
『パンドラの箱』の営業時間
土日祝祭日
11:30~19:00 13:30~19:00
平日
15:30~19:00
※年末年始などお休みをいただく場合にはTwitterにてお知らせいたします。
※新商品発売時の特別販売については販売時間を別途設定いたします。特別販売の時間や整理券については、商品毎に事前にお知らせいたします。

『パンドラの箱』の公式TwitterInstagramはコチラ

今後とも、オトメイトカプセルを何卒お願い申し上げます。
敬具

pagetop